2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:27
なんとなく好きな曲でもつらつらと
ただ最近曲を聴いてないで割りと昔のやつなんでご了承

一曲目
INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED / 伝えたい事がこんなあるのに


結構王道な曲かと思いますが、たまにカラオケで歌いたくなる曲結構しんみりで場合によりけり泣けます


二曲目
ACIDMAN - プリズムの夜


知ってる人は知っているACIDMANのプリズムの夜、声が好きで歌詞の世界観が好きなので個人的にはお勧め
ほかにも赤燈、式日などいい曲あります

三曲目
CHARCOAL FILTER - one Days


結構前の曲ですが、歌詞が好き、歌いやすい、マイナー三拍子そろっております

四曲目
asian2 遠く


語ることは無い

五曲目
湘南乃風「曖歌」


これも王道PVがゴールデンエッグズで一目惚れ、歌詞も良くてこんな家庭作りたいものです

六曲目
LOOZ 桃源郷


ジャンルはR&Bなのかな歌詞が好きでたまに聞きます。

ほかにもあるけどとりあえずこんなもんでw
もし共感できる曲とか、これ好き!って人は仲良くしましょう@@

次は洋楽でも乗せていきます


ただ。。。。最近聞いてないから昔のしかしらないですよねー

2013/06/03
01:01:09

先週の水曜日から5国になりました。

青はまぁ・・・・お察しレヴェルで人が少なくてまぁ予想通りでしたw
同じ新規の黄色はかなり強い感じですね( ゚д゚)ポカーン


攻城申請も同じ日だったのに、レギも作ってなくて
作ったのが23:45分申請は00;00分
申請できるのはレギレベル2から・・・・

まぁ大慌てでしたよね
「やべぇ急げ!」「グローザ連合申請!」
大忙しで攻城申請したのが23:59分
本当にギリギリでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ワンチャン一週間国王無しになるとこでした・・・・w

WS000047.jpg

無事国王も決まりとりあえずは建国完了しました



その後は1日まで戦争は無しでGTにリゴルを10匹位GMが沸かせたみたいですが・・・

緑に全部食われました・・・・ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
必死に止めたんですけどねぇ・・・数の暴力で押さえ込まれましたΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁそれはいいんですけどね、保存位置にリゴルの雷振ってて軽くカチン
緑のヘイトが上がりましたとさめでたしめでたし。


そしてレギLvも7にしてついに戦争解禁!・・・・
だったもののアルコンの指揮チャができないというバグが判明

祭壇戦は土曜日はなしで聖物戦だけの争いに。
聖物戦では黄色が落としたプリーシーを青でかっさらう珍事が
まぁ急いで青に戻ったらもうすでに黄色が沸いてて奪われるっていう珍事は珍事

日曜日は祭壇も聖物戦も解禁で青では始めての戦争

細道でボーっと突っ立てたら緑の本体が青にっ!?
まぁおそらく青は人少ないのは承知してると思うので、時間前にフェアに入ってすぐ落とす予定だったのかと
けど緑に黄色が沸いたのか結局マザー出すだけに終わった模様。

結局は落とされましたけどね黄色に・・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

けど!けど!けど1
WS000042.jpg



紫の祭壇落とすことができました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
実際この少人数でマザーなんて割れないし、割ったところでとるだけの人数もいない

この場合はもう漁夫の利を狙うしかない状況だったので見事作戦通りっていった所

少ないなら少ないなりの戦い方はあるし、正直外道で汚い戦いかもしれませんが
増えなかったら国としては漁夫の利作戦だろうなと思います。


最後に人がかなり入れ替わって、色々大変ですが青は元気です(ゝω・)キラッ☆.

00:30:38
昔に二卵性双生児、一卵性双生児を
頭の中で二卵生ソーセージ、一卵生ソーセージ

と脳内変換していてなんか美味しそうな言葉だなぁーっと思っていたどうもクローザです。

イメージ的には一卵性が一本のソーセージ
二卵性がつながってるソーセージって感じ

実際例え的には間違っちゃいない件


来週のメンテナンスで3国から5国に変更される模様

自分がこのエイカを始めたときはもうすでに3国で

当初は赤で初めて右も左もわからないころ、色々教えてもらって
Lvをあげてた記憶がある、まぁ流れ雲で15時間耐久希少種狩りをしたときはまじ色々と精神的に来ましたが。。。

その時はクルセで、後にスネークさんのスナが楽しそうでスナに以降
休日夜中に流れ雲で緑のアマル割りに行ったり。
戦争中にミルザに来てる敵を倒しまわったり。

SS漁ってたらあったんでペタ。おそらく夜明けクルセ第一号ミシェルレイ(抽出でオール8は恐ろしかった)
Capture0001.jpg

そしてこの時茶の間さんレギいたんだったw


正直あの時が一番エイカで楽しかったなぁーw


その後は前の日記でも書きましたが緑でグローザの穴プリ
むしろ穴プリなってから頻繁に戦争でるようにwwww


まぁ戦争ゲーなんで、敵国の人たちとかに攻撃されてムッキーwってなったり、テメェコノヤロゥだったり
割とカオスでしたが、それがオンゲーの楽しさだし、醍醐味だと思う。

5国になったら自分は、グローザが青に行くので自分も青に行きます。

他の国から来た人是非仲良くなってください・w・



そして今日の戦争後は緑と赤で集合写真w

WS000031.jpg

赤人多すぎワロタwでしたがまぁ今後が楽しみです。

00:46:37
リョモーがSM検定して度Sの度変態だったので
笑いながら自分も検定してみた

0020.jpg

リ ョ モ ー よ り ひ ど か っ た

度Sっていうか紙一重で極に差し掛かりそうな勢いでワロタ

まぁSなのは知ってるけど、そこまで変態じゃないと思うんだけどなぁ・・・・


misamisathread.jpg



この画像が頭をよぎってしまった自分は変態です、どうもありがとうございました。



先週から仕事の勤務が変わって、昨日まで寝るのが戦争前だったのでブログも書く気が起きず
今日になってしまいましたが、今週から国王が変わって桃さんが国王に。リョモーはマグロ漁船で遠洋漁とのうわさ


WS000018.jpg

今一、攻城戦をやったときないのでよくシステムがわかりませんでしたが、
無事国王が変わったのでリョモーが戻ってくるまで、桃さんがんばって下さい(主に強化)


記念にいいSSポジないかなと探してとったSS
WS000017.jpg


予想以上に位置が噛み合ってて神秘的でビックリ


そしていつも思うけどブログの最後の〆方をどうすればいいか迷うこの頃

まぁ適当日記だしこんなもんだよね、ぅん

00:52:54
この場を借りて濃姫さんまことに申し訳ありませんでしたアンチキュア的な意味で

アンチかかった瞬間にキュア入れてしまい、( ゚д゚)ァ・・・っと思ったころにはリジェネまで入れてしまいましたでござるの巻('A`)


僕のスキルは支援回復型プリで回復、バフなんでもござれなスキル振りになっていますが

プリをやるにあたって支援回復できないプリは、プリじゃない位に思っているので
攻撃1【主にディスペか即発のクロス】:支援9位の割合

まぁ元々プリを作る際に誰かの穴プリ【現在はグローザの穴プリ】になろうと決めていたので
攻撃プリに関してはまったく興味なかったですし、如何に生き残って、如何にPT、相棒の為になるか
ほぼ例外ありそれだけの為に動いています。

例外として例えば祭壇前やミルザ内部、相棒がライストを降らせて押し上げる場面
この場合だとリリを使った場合、祭壇とる時のリリ、聖物を取った時にかけるリリがなくなってしまうので
極力リリは相棒にはかけないようにしています。クールが長いなんていえない

キルは欲しいですがリリをかけたことによって、祭壇を取れなかったり、聖物を運べなかったら意味が無い
まぁVCでも「ここはリリ温存しとくよー」などと確認しているので
そこらへんでの喧嘩になることはないですし
相棒も「そうだね」と返してくれるのでとっても動きやすい。

そのおかげか祭壇前でリリかけて、そのリリで祭壇取れたり、聖物を運べたりするので、国の為には動けてるかと。

まぁまだ動きが慣れてないですし、失敗もありますがもっと動き回れるように日々修行です。


今日の変態二人組み

WS000013.jpg

本当に変態ですどうもありがとうございました。

プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
