2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:27
なんとなく好きな曲でもつらつらと
ただ最近曲を聴いてないで割りと昔のやつなんでご了承

一曲目
INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED / 伝えたい事がこんなあるのに


結構王道な曲かと思いますが、たまにカラオケで歌いたくなる曲結構しんみりで場合によりけり泣けます


二曲目
ACIDMAN - プリズムの夜


知ってる人は知っているACIDMANのプリズムの夜、声が好きで歌詞の世界観が好きなので個人的にはお勧め
ほかにも赤燈、式日などいい曲あります

三曲目
CHARCOAL FILTER - one Days


結構前の曲ですが、歌詞が好き、歌いやすい、マイナー三拍子そろっております

四曲目
asian2 遠く


語ることは無い

五曲目
湘南乃風「曖歌」


これも王道PVがゴールデンエッグズで一目惚れ、歌詞も良くてこんな家庭作りたいものです

六曲目
LOOZ 桃源郷


ジャンルはR&Bなのかな歌詞が好きでたまに聞きます。

ほかにもあるけどとりあえずこんなもんでw
もし共感できる曲とか、これ好き!って人は仲良くしましょう@@

次は洋楽でも乗せていきます


ただ。。。。最近聞いてないから昔のしかしらないですよねー

20:15:59
僕が近くいる時の、グローザに支援するときの一言
「死なせはせん!死なせはせんぞ!」
僕が近くいない時の、グローザへの一言
「はよ死ね!」
それに対するグローザの一言
『黙れksが』

どうもクローザです。


リアルの日記も書こうと思ってたんで今回はリアルの日記でもほぼバイク日記ですけどね

GW中の4,5はバイクの改造のお手伝いの為に遊びに行ってきました。

まぁ、基本的にお手伝いって言っても塗装の削りや塗装の補助みたいな感じ

写真3

上の写真が塗装した後に削ったやつ、簡単に言うと塗装面の凸凹をヤスリでゴシゴシけずるんですが
これがめっちゃ大変・・・w

削りすぎもクリア『透明な塗料、マニキュアのクリアみたいな感じ』の下の塗料をを傷つけてしまうし、削りが足りなくても凹凸が残って光が当たったときに鏡面じゃなくなってしまうので、
1パーツ大体一時間、まじ重労働感パナィ

写真4

これさっきの白いやつなんだぜ・・・・?
というわけで削り終わったら、機械で磨くとさっきの白っぽいのから鏡面の黒地が出てきてピカピカに※携帯で撮ったので画像悪いのは仕様
画像悪くてわかりにくいのですが、黒は黒でも黒ラメっていうので表面埋め尽くしてるので、光に当たるとキラキラ光りますw


ちなみに自分のバイクは黒と紫の2カラーにしていますが、黒い塗装は表面に黒ラメで埋め尽くして磨けは全工程終了
だがしかし、紫の方が工程があほみたいに多い

塗装の下地を塗装したら大き目のラメで軽く塗装
写真5
その後粒子の小さいラメで敷き詰める感じに塗装
写真6

その後キャンディーパープル【知らない人はググッてね】で塗装
写真1


とまぁ軽く写真の工程だけでも4工程+間、間にクリアを吹いて、それを削ったりするのに3工程
トータルで言うと10工程超えるので、時間はかかりまくり_(:3」∠)_


けど時間かかればかかるほど愛着沸くし、完成が待ち遠しいです゚+.(・∀・).+゚.。


おそらくリアル日記はほぼバイクの日記で、バイク知らない人からすると興味ナスだろうけど
まぁ流すくらいにしといてくださいまし。

プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
