2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:14:35
ブログ書くのが楽しそうなんでなんとなくブログを開設

書くのが割りと面倒だけどネタがあったら書いていこうかと・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

とりあえず最初なんでエイカの経歴、自己紹介でも


流れ雲のミシェル・レイに誘われて前ゲーから7人位で赤にキャラを作る

クルセを始めてみたものの、スナが楽しくてスナに移行

赤の指揮部屋での出来事嫌な事件だったにより赤で行動する気が起きず一度引退

1年後位に緑に復帰

なんとなくプリを作ったら思った以上に楽しくてプリにハマる

前ゲーからの付き合いのグローザの穴プリになる←今ここ

まぁ簡単に書くとこんな感じ


いやしかしプリは楽しいw
基本前衛職もしくは火力職しかやったときしかなくて、支援職なにそれおいしいの?って感じだったけど
実際やってみるといかに早く回復飛ばして、PT見ながらデバフを解除、リカバする順番を瞬時に判断したり。
相棒にリリかけたり。
結構面倒くさい忙しいけど、こんなに達成感ある職はプリ位だなと(・x・ )

最初に戦争出たときはデバフも把握してなかったし、アンチキュアかかってるリョモーに回復して殺したのはいい思い出
装備も糞だったし、PSなんてミジンコだったけど今はまぁ割と出来てるかなと・・・装備に頼ってるなんて言えない|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

まだまだプリ暦半年位で下手糞だけど先輩プリに負けないように日々頑張ってる糞プリです。


ちなみに名前の由来が、その時はまっていたAVAってFPSゲーで【OTs-14 Groza】ota-14.png
から名前を取ってグローザって名前にしようとした結果
何を間違ったかクローザに(; ̄Д ̄)
ま、まぁプリだし!女の子だし!グローザよりクローザのほうがしっくりくるからこれでいいのだ!そう言い聞かせてたのは内緒

まぁ後に相棒がNMを作る際に「グローザにしようぜ!」と言って、グローザの名前を同意半ば強制でつけさせたから満足(*´ω`*)なんで先に作ったのは僕だけど、本物は相棒って言うなんとも矛盾。

長々となったけど最後にステ、スキル振りのSSを貼って今日はおしまい。
エイカのことだけじゃなくてリアルの日記も書こうと思ってるので多少書くネタはあるかなと思いますが、生暖かい目で見てもらえると幸いです。

ステ
5-1


スキル
51-1




リンクもしたいけどどうやっていいか分からなくて困ってますがまぁなんとかなるでしょぅ・・・・教えてエロイリョモーではない人!


コメント
No title
lω・`)ミッケ

リンクしたいブログのURL(大概画面左上にある)をコピー→ブログ画面右にあるリンク欄の「このブログをリンクに追加する」をクリック→URLにさきほどコピーしたのを貼り付け、サイト名はご自由に→追加ボタンをクリック

ブログ書くの結構面倒ですが楽しみましょう(=-ω-)

銀桜│URL│2013/05/02(Thu)18:59:31│ 編集
Re: No title
> 銀桜さん

教えてくれてありがとー!サッソクリンクしときますw

クローザ│URL│2013/05/03(Fri)01:31:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://seattletea.blog.fc2.com/tb.php/1-94e3a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
