2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:46:37
リョモーがSM検定して度Sの度変態だったので
笑いながら自分も検定してみた

0020.jpg

リ ョ モ ー よ り ひ ど か っ た

度Sっていうか紙一重で極に差し掛かりそうな勢いでワロタ

まぁSなのは知ってるけど、そこまで変態じゃないと思うんだけどなぁ・・・・


misamisathread.jpg



この画像が頭をよぎってしまった自分は変態です、どうもありがとうございました。



先週から仕事の勤務が変わって、昨日まで寝るのが戦争前だったのでブログも書く気が起きず
今日になってしまいましたが、今週から国王が変わって桃さんが国王に。リョモーはマグロ漁船で遠洋漁とのうわさ


WS000018.jpg

今一、攻城戦をやったときないのでよくシステムがわかりませんでしたが、
無事国王が変わったのでリョモーが戻ってくるまで、桃さんがんばって下さい(主に強化)


記念にいいSSポジないかなと探してとったSS
WS000017.jpg


予想以上に位置が噛み合ってて神秘的でビックリ


そしていつも思うけどブログの最後の〆方をどうすればいいか迷うこの頃

まぁ適当日記だしこんなもんだよね、ぅん


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://seattletea.blog.fc2.com/tb.php/6-7786baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
