2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:38
昔に二卵性双生児、一卵性双生児を
頭の中で二卵生ソーセージ、一卵生ソーセージ

と脳内変換していてなんか美味しそうな言葉だなぁーっと思っていたどうもクローザです。

イメージ的には一卵性が一本のソーセージ
二卵性がつながってるソーセージって感じ

実際例え的には間違っちゃいない件


来週のメンテナンスで3国から5国に変更される模様

自分がこのエイカを始めたときはもうすでに3国で

当初は赤で初めて右も左もわからないころ、色々教えてもらって
Lvをあげてた記憶がある、まぁ流れ雲で15時間耐久希少種狩りをしたときはまじ色々と精神的に来ましたが。。。

その時はクルセで、後にスネークさんのスナが楽しそうでスナに以降
休日夜中に流れ雲で緑のアマル割りに行ったり。
戦争中にミルザに来てる敵を倒しまわったり。

SS漁ってたらあったんでペタ。おそらく夜明けクルセ第一号ミシェルレイ(抽出でオール8は恐ろしかった)
Capture0001.jpg

そしてこの時茶の間さんレギいたんだったw


正直あの時が一番エイカで楽しかったなぁーw


その後は前の日記でも書きましたが緑でグローザの穴プリ
むしろ穴プリなってから頻繁に戦争でるようにwwww


まぁ戦争ゲーなんで、敵国の人たちとかに攻撃されてムッキーwってなったり、テメェコノヤロゥだったり
割とカオスでしたが、それがオンゲーの楽しさだし、醍醐味だと思う。

5国になったら自分は、グローザが青に行くので自分も青に行きます。

他の国から来た人是非仲良くなってください・w・



そして今日の戦争後は緑と赤で集合写真w

WS000031.jpg

赤人多すぎワロタwでしたがまぁ今後が楽しみです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/29(Wed)14:48:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://seattletea.blog.fc2.com/tb.php/7-d1339d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
