2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:36
先日姉から送られてきた画像

写真


カワイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ夏になると頭と尻尾残してバリカンで刈られるのは毎年の行事のようで・・・・
ものすごく頭でかいポーションつかってる感じに見えたんで載せてみました

ちなみに品種はメインクーン、世界最大級のイエネコ【雄だと10k超え】
毛長種でもあるので夏だと蒸れたり、毛玉なりやすいので画像の状態

けどかわいいから許す(´∀`*)ウフフ

ちなみに雄の画像
070205_1413~01
隣にある500mlのペットボドル原寸大ですハィ



そして今日でGWが終わり・・・まぁ毎度のことなんであれですが

慣れてないNMが一人

5071.jpg


五月病ってwww
てかジョブさんのコメント、リストラされたサラリーマンみたいじゃないですかヤダー

連休明けの仕事や学校は、面倒くさいですががんばりましょう。

507.jpg



赤のフェアバンドで自分しか居なかったんで、キノコの木に擬態してみた図
きっとバレずにすごせたと思いますマル

その後はアイリスさんにリリをブン投げて祭壇落とせたので、満足。
自分のリリで聖物や祭壇落とせると、プリがますます楽しくなるのは、自分だけじゃないはず


GW明けの仕事はマジだるいですががんばりますか・・・・

追伸
リィナさんのハイドに回復あるあるすぎワロタ

20:15:59
僕が近くいる時の、グローザに支援するときの一言
「死なせはせん!死なせはせんぞ!」
僕が近くいない時の、グローザへの一言
「はよ死ね!」
それに対するグローザの一言
『黙れksが』

どうもクローザです。


リアルの日記も書こうと思ってたんで今回はリアルの日記でもほぼバイク日記ですけどね

GW中の4,5はバイクの改造のお手伝いの為に遊びに行ってきました。

まぁ、基本的にお手伝いって言っても塗装の削りや塗装の補助みたいな感じ

写真3

上の写真が塗装した後に削ったやつ、簡単に言うと塗装面の凸凹をヤスリでゴシゴシけずるんですが
これがめっちゃ大変・・・w

削りすぎもクリア『透明な塗料、マニキュアのクリアみたいな感じ』の下の塗料をを傷つけてしまうし、削りが足りなくても凹凸が残って光が当たったときに鏡面じゃなくなってしまうので、
1パーツ大体一時間、まじ重労働感パナィ

写真4

これさっきの白いやつなんだぜ・・・・?
というわけで削り終わったら、機械で磨くとさっきの白っぽいのから鏡面の黒地が出てきてピカピカに※携帯で撮ったので画像悪いのは仕様
画像悪くてわかりにくいのですが、黒は黒でも黒ラメっていうので表面埋め尽くしてるので、光に当たるとキラキラ光りますw


ちなみに自分のバイクは黒と紫の2カラーにしていますが、黒い塗装は表面に黒ラメで埋め尽くして磨けは全工程終了
だがしかし、紫の方が工程があほみたいに多い

塗装の下地を塗装したら大き目のラメで軽く塗装
写真5
その後粒子の小さいラメで敷き詰める感じに塗装
写真6

その後キャンディーパープル【知らない人はググッてね】で塗装
写真1


とまぁ軽く写真の工程だけでも4工程+間、間にクリアを吹いて、それを削ったりするのに3工程
トータルで言うと10工程超えるので、時間はかかりまくり_(:3」∠)_


けど時間かかればかかるほど愛着沸くし、完成が待ち遠しいです゚+.(・∀・).+゚.。


おそらくリアル日記はほぼバイクの日記で、バイク知らない人からすると興味ナスだろうけど
まぁ流すくらいにしといてくださいまし。

01:47:45
会社で40過ぎのオバちゃんに用事があったので。

「大ババさま!」って言った所おこおこしてたんで
「奥さん! 」って言ったら「セースルマンじゃないんだからやめて(笑)」って言われたどうもクローザです。

その後オバちゃんと、セースルマンと奥さんってなんか響きひyだよねって話してて、最終的に「まぁ、僕おばちゃんとか興味ないけどねHAHAHA☆」って言ったら怒られましたΣ(゚д゚;)

けどそんなノリよいおばちゃんGJ( ´∀`)bグッ!


本当は昨日の時点で書く予定でしたが、問題が発生

なぜかゲームのSSが保存されない・・・再インスコとか色々試していましたが全然だめで書く気が起きず萎え落ちしました_ノ乙(、ン、)_

最終的にWinShotを導入して問題を解決しました、色々教えて下さった方この場を借りて感謝感激です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


GWの中3日仕事で夜勤だったので、三日(四日?)ぶりの戦争でしたが、プリのリカバとかリリ入らないバグが継続中PSが悪いとか言わせない

リリ!ってリリを相棒にかけたら見事に自分にリリが・・・
「逝ってこーぃ」といわれたんで突っ込んでバリバリしてたら見事に逝きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかまぁ自分は完全なる、支援バフ特化プリなんで突っ込んだらところで殺せるわけがなぃ。
きっと「エサが来たぞ!殺せ殺せ」って言われてるんでしょうね。わかりかねます


緑の細道にゾンビアタックしてたプリを皆で囲んでみた図
504.jpg
SSとるのが下手すぎて僕が写ってないだ・・・と・・・・もっとうまく撮れるように精進しますOrz


02:14:35
ブログ書くのが楽しそうなんでなんとなくブログを開設

書くのが割りと面倒だけどネタがあったら書いていこうかと・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

とりあえず最初なんでエイカの経歴、自己紹介でも


流れ雲のミシェル・レイに誘われて前ゲーから7人位で赤にキャラを作る

クルセを始めてみたものの、スナが楽しくてスナに移行

赤の指揮部屋での出来事嫌な事件だったにより赤で行動する気が起きず一度引退

1年後位に緑に復帰

なんとなくプリを作ったら思った以上に楽しくてプリにハマる

前ゲーからの付き合いのグローザの穴プリになる←今ここ

まぁ簡単に書くとこんな感じ


いやしかしプリは楽しいw
基本前衛職もしくは火力職しかやったときしかなくて、支援職なにそれおいしいの?って感じだったけど
実際やってみるといかに早く回復飛ばして、PT見ながらデバフを解除、リカバする順番を瞬時に判断したり。
相棒にリリかけたり。
結構面倒くさい忙しいけど、こんなに達成感ある職はプリ位だなと(・x・ )

最初に戦争出たときはデバフも把握してなかったし、アンチキュアかかってるリョモーに回復して殺したのはいい思い出
装備も糞だったし、PSなんてミジンコだったけど今はまぁ割と出来てるかなと・・・装備に頼ってるなんて言えない|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

まだまだプリ暦半年位で下手糞だけど先輩プリに負けないように日々頑張ってる糞プリです。


ちなみに名前の由来が、その時はまっていたAVAってFPSゲーで【OTs-14 Groza】ota-14.png
から名前を取ってグローザって名前にしようとした結果
何を間違ったかクローザに(; ̄Д ̄)
ま、まぁプリだし!女の子だし!グローザよりクローザのほうがしっくりくるからこれでいいのだ!そう言い聞かせてたのは内緒

まぁ後に相棒がNMを作る際に「グローザにしようぜ!」と言って、グローザの名前を同意半ば強制でつけさせたから満足(*´ω`*)なんで先に作ったのは僕だけど、本物は相棒って言うなんとも矛盾。

長々となったけど最後にステ、スキル振りのSSを貼って今日はおしまい。
エイカのことだけじゃなくてリアルの日記も書こうと思ってるので多少書くネタはあるかなと思いますが、生暖かい目で見てもらえると幸いです。

ステ
5-1


スキル
51-1




リンクもしたいけどどうやっていいか分からなくて困ってますがまぁなんとかなるでしょぅ・・・・教えてエロイリョモーではない人!

プロフィール

クローザ

Author:クローザ
元フェニックス【流れ雲】スナ

元ケルベロス【もきゅもきゅ団】プリ

現リヴァイヤサン(仮)()笑【963部隊】プリ
メイン:クローザ【プリースト】
サブ1;精神振りプリースト
サブ2:知能振りプリースト『仮』

ほか職・・・・ε- (´ー`*) フッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
